2018年4月19日木曜日

大台到達

こんばんは、こうちゃんです。

最近、2005年くらいから、コツコツと始めてきたアフィリエイト活動ですが、
長年の努力も実り、
ついにこれまでの合計獲得金が、
大台の100万に乗りました☆

 もちろん、かなりの年月がかかっていますので、
月々の稼ぎに直すと・・・
ありゃ、って言うような額ですが、
それでも継続は力なり、っていい証になったかな、と思います。

これから、夢は年間100万とかいくのを目指してがんばってみようかと。

先日ご報告しました、
新たな稼ぎ手段としてがんばっていました、
NAVERまとめ。

作りに作って、ついに、まとめ作成数も、
千を超えてきました。

がんばったらがんばっただけ、報酬も上がってきますので、
やりがいがあります。

次は二千超えを目指して、
これからもがんばってみようと思います。


http://burusoku-vip.com/archives/1921024.html
そして、最近の交通量調査はもう人手をさかずに、
機械?で計測な件。

最初、よく交通量調査バイトでカチカチやってる機械みたいのが置いてあって、
まさかの通行人に、通りすがったら、計測してね、て協力してもらうのかと思ってしまいましたww
さすがにそこまでなめた仕組みではありませんでしたね。

いや、もしそうだったら、どんだけ他力本願な仕組みなんだって思いましたが。

将来的に考えたらこういうのは人がやるもんでなく、人件費は削って、機械設置の自動認識で、オールAIで済ませられる作業ですよねえ・・・

まあ、手軽な日雇いバイトが消えてしまうのは切ないですが。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿