2017年7月30日日曜日

万引き!?

 こんばんは、
燃えPaPaです。

このエピソード・・・


たかし君は1個70円のリンゴと50円のミカンをそれぞれ3個ずつ鞄に入れ、そのままスーパーを出て行ってしまいました。


ただのたかしくんの万引き報告な件ww


燃えPaPa

2017年6月2日金曜日

壮大だが無茶過ぎる問題

こんばんは、
燃えPaPaです。

もうたかしくん問題が壮大になり過ぎている件。

【算数】たかしくんは1個60円のりんごを握りしめ、滅びゆく世界の中、
決意の眼差しで空を仰ぎ、静かに呟きました。
 「例え明日世界が滅亡しようとも、今日僕はりんごの木を植えるよ」
常に希望を捨てず、最後まで生き抜こうとするたかし君の目にはどんな未来が映っているでしょうか。

 
こんな問題解ける気がしないww
 
 
燃えPaPa 

2017年6月1日木曜日

何の問いかけだw

こんばんは、
燃えPaPaです。

相変わらずたかしくんはすごいですw

---
たかしくんには金があった。50円のりんご5個だって、80円のみかん7個だって、なんだって手に入った。だが、あの女は違った。「お金なんていらない わ」彼女は差し出された紙幣をつまらなそうな顔で押し戻す。こんなことは初めてだった。一体いくら積めば、あいつは俺のものになる?
---

もはや算数の問題なのか、
国語の問題なのか、
そもそも問題なのか?ww

色々とわからなくなるたかしくん問題です。


燃えPaPa

2017年5月28日日曜日

すぐわかる病

こんばんは、
燃えPaPaです。

たかし君のなんの病気・・・

って、すぐわかるやんw




いや、こんなの学校のテスト、受験に出てたらびっくりですけどw

燃えPaPa

尊い犠牲にw

こんばんは、
燃えPaPaです。

ついにたかしくんは悲しい尊い犠牲に・・・

---

「たかし君が10mの高さから落下したときのスピードと、かかる時間を答えなさい」「たかし君の周りには空気がなく、空気抵抗による減速は考慮しないとす る」「なぜ金属球でなく、たかし君なのかも考慮しないとする」「空気もなく10m落下した たかし君のその後についても考慮しないとする」

---

たかしくーん

考慮しないのはいいけど、
ほんとなんでたかしくんww


燃えPaPa